CAD製品
ジュエリー専用のCADソフトにて、お客様からお預かりしたデザイン画や三面図からCADデータを制作し、原型製作をいたします。
シンメトリーなデザインや厳密なライン出しを必要とする製造に特化した制作方法で、ラフスケッチからのデータ入力も可能です。
また製作したデータは、原型製作時において完成品に近いイメージで確認いただけます。
3DCAD

3DCADによる製品イメージ。石や地金の色などもお客様のご希望のものが選べます。
3DCAD

オーダーメイドリングの製品イメージです。内側に文字入れや、石入れをご希望の場合も、完成品に近いイメージを確認頂けます。
3DCAD

石座の位置やバランス、サイズなど原型製作前に確認可能です。
3DCAD

2つの素材を組み合わせることも可能です。製品イメージを事前に確認できます。
3DCAD

細かなデザインを表現することも可能です。
3DCAD

ペンダントトップです。細かい部分まで確認頂けます。原型製作後に大きさを調整するのは大変ですが、データ上であれば大きさの調整も簡単にできます。
3DCAD

製品イメージを360度見ることができ、細かな修正が可能です。
3DCAD

アイテムごとにさまざまな部品データがございますので、より一層、お客様のご希望のイメージに近いものをお見せできます。
3DCAD

ピアスです。正面や横、お好きな角度から製品イメージを確認いただけます。
3DCAD

チェーンなども様々な種類をご用意しておりますので、完成した製品をイメージしやすいです。

