プレス加工

弊社所有の型を使えば、非常にコストを抑えた製品展開が可能です。
オリジナルの金型製作も可能で、大量生産をベースとした加工方法。
シルバーに比べ安価な素材なため、コストでお悩みのお客様にもオススメです。
シルバーやステンレス素材はもちろん、人気の真鍮素材などにも対応。
ブランドロゴや模様などのレーザー彫刻や、石留などの二次加工で他社とのオリジナル商品の差別化もご提案いたします。

レーザー彫刻

プレス加工、スプーン、フォーク
ブランドロゴをレーザー彫刻することにより、他社製品と一味違った加工も可能です。

鏡面仕上げ

プレス加工、スプーン
シンプルなスプーンなど、ギフトやノベルティアイテムも製作可能です。

鏡面仕上げ

プレス加工、スプーン、フォーク、ナイフ
スプーンなどの先端のみを製作することも可能です。

鏡面仕上げ

プレス加工、箸、ナイフ
ギフトやノベルティアイテムとして、箸やナイフなどにブランド名やホームページアドレスなどをレーザー彫刻することも可能です。

真鍮+メッキ

プレス加工、ブックマーカー、しおり
本のしおりです。先端にチャームをつけ、バリエーション豊富に展開することも可能です。

真鍮プレス(シンバル再利用)

プレス加工、ドックタグ
プレス型で抜いたシンバルです。ドッグタグなどに加工可能。

ステンレスプレス+メッキ加工

プレス加工、ドックタグ
ドッグタグにメッキ加工を施したものです。レーザー彫刻などで、ロゴや文字、イラストを彫ることで、さまざまなバリエーション展開が可能です。

ネックレスのエンドパーツ

プレス加工、エンドパーツ
ネックレスのエンドパーツです。オリジナルのロゴマーク等をプレス刻印で入れることも可能です。安価で大量生産できます。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP