3Dスキャンサービス

3Dスキャン

最新の3Dスキャナーにて、立体物のスキャンが可能になります。
スキャンしたデータは、CADデータとして出力可能です。
このデータを元に原型製作や、データ管理が可能となります。

●高解像度の非接触式3Dスキャナ
●青色LED搭載により、光沢のある対象物をスキャン可能
●対象物は最大400mm角
●スキャニング後の穴埋めなどのデータ修正も対応

例えば、バラなどの植物や貝殻、木など自然が生み出した造形物をスキャンします。

スキャン後、FreeForm(R)でデータを修正し、STLで出力可能です。(※IGESなどのCADデータへの変換も可能です。)

・スキャン(撮影)~400mm角:25,000円~
・STLデータ処理(修正含):10,000円~
※STLデータ処理後は、弊社3Dプリンターでの出力も可能です。詳しくは3D光造形をご覧下さい。
※IGESなどのCADデータへの変換も可能です。(別途5,000円~)

注意事項

※当社では、お客様よりご依頼頂いて、お客様の代わりに実物の3Dスキャンを行いますが、スキャンする実物・データの著作権に関してはお客様が著作権を所有しているか、あるいはお客様の方で権利者に使用許可を得て頂く必要があります。
※各サービスをご利用前に必ず「利用規約」をご確認ください。
※上記の料金は税別となります。
※形状により、作業自体が出来ない可能性もあります。また、データ量によっては、CADデータへの変換が出来ない場合があります。

ご注文方法

上記をご確認の上、問い合わせメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
電話:0258-66-8281
メール:info@craft-sanyuu.co.jp

PAGE TOP